夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
(10/17)

フリーアナウンサー・夏目三久が出演する日本テレビ系『真相報道 バンキシャ!』で、とある変化に多くの視聴者が目をつけた。

毎回スタイリッシュな衣裳を着ることが多い夏目三久だが、この日はやけにゆったりしたシルエットの洋服。「なんかえらくむくんでないか」「突然ふっくらしすぎ」「一気に太ったな」と、体型も随分変わったと感じた人が続出。
まるでマタニティドレスを着ているかのような出で立ちに、妊娠説が急浮上したのだ。

夏目三久は現時点で結婚報道は無く、彼氏の存在も明らかとなっていない。しかし、既に彼氏との交際が長く、妊娠していると考えることは可能。
一部では「太っただけ」との指摘もあるが、それにしてはいきなり変わりすぎ。何か大きな変化があったとみるのが自然だ。

結婚が控えているとしたら、お相手はやっぱり有吉弘行か!?(船越)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
夏目三久アナの年収が日テレ時代の20倍に! 1億円突破は確定か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 妊娠 結婚 画像 彼氏 報道 変化 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau