夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
(09/01)

お笑い芸人・有吉弘行との熱愛報道が流れた夏目三久アナウンサーが、『スポーツニッポン』の直撃取材に応え、交際記事を自らの口で否定した。

同紙の電話取材に対し、「最初の誤報記事がここまで自分を追い込んでいくなんて。本当につらいし、悔しいし、悲しいです。事務所が言っても、私が言っても信じてもらえないのなら、誰が私の潔白を証明してくれるのでしょうか」などと話し、記事の内容が完全に誤りであること、場合によっては法的措置も辞さないことを明かしている。

夏目三久は8月29日から9月2日まで司会を務めるTBS系『あさチャン!』を夏休みで欠席中。しかし、「マスコミから逃げている」「雲隠れした」など、あらぬ疑いを掛けられてしまった。一部スポーツ紙で、有吉弘行との妊娠・結婚という衝撃的な記事が出てしまった以上、マスコミの注目を浴びるのは致し方無い。だが、記事が完全に誤報だとすれば、彼女が被った損害、精神的苦痛も大きく、訴訟という手段に出るのも正当だと言える。

9月5日放送の『あさチャン!』で仕事再開を果たすので、そこで騒動に言及するのか注目される。(柳井)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
有吉弘行、カンニング竹山、ZEEBRAらが渋谷ハロウィンのバカ騒ぎを一斉批判!
2016年最新共演NGリスト判明! 高畑淳子・有吉弘行と共演出来ないのは誰?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久 | 有吉弘行
【キーワード】
夏目三久 有吉弘行 熱愛 交際 否定 注目 取材 誤報 有吉 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau