細木数子が5年ぶりにTV出演! 正月特番でマツコ・デラックスガチ対決!?

占い師の細木数子(ほそきかずこ=74)が約5年ぶりにTV出演することが判明した。
以前の細木は多数の冠番組を持っていたが、本業に専念するためとの理由で突然の番組降板。
細木の姿をTVで見なくなってから久しい。

復帰のきっかけは、細木が休業前最後の出演となったTBS系バラエティー番組『ズバリ言うわよ!』の当時の担当者の熱心な誘いと、ある人物の存在だった。
そのある人物というのが、なんとマツコ・デラックス(まつこでらっくす=40)だというから驚きだ。
細木がTVから姿を消してから時を同じくしてマツコは破竹の勢いで人気を獲得してきた。
大胆で核心を突いた物言いは世間から支持され、多くの番組から重宝されている。
その活躍のおかげか細木もマツコに一目を置いていたようで共演が実現した模様。

肝心の出演番組は、TBSの正月バラエティー特番「有田とマツコと男と女 新年から禁断の大バトル!! 〜細木数子も緊急参戦〜」(1月2日午後9時放送)。
今回の細木のゲスト出演はサプライズだったらしく、観客はおろか司会の有田哲平(ありたてっぺい=41)とマツコの2人も細木の出演を知らされていなかったようなのでぜひその様子を放送で確認したいところ。

とりあえずは特番でのTV復帰となったが、今後の細木の活動からは目が離せなくなりそうだ。(佐々木)


関連ニュース
くりぃむ・有田哲平が結婚発表! 一回り以上年下の一般女性と!
有田哲平が戸田恵梨香似美女と真剣交際! 芸能人はもう懲り懲り!
フジやらせの影響!? マツコ新番組が放送第2回を前に突然休止! TBS内規に抵触する恐れ
有田哲平ローラと結婚へ!? 3億円豪邸を建て準備万端
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
細木数子 | マツコ・デラックス | 有田哲平
【キーワード】
細木数子 マツコ・デラックス 有田哲平 有田とマツコと男と女 ズバリ言うわよ! 復帰 細木 有田 特番 出演 放送 細木かずこ 細木数子降板
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau