加藤夏希裸族? 元カレに"恥ずかしい写真"撮られてもしょうがない!?
(11/06)

元マネージャーの"元カレ"に約3,000万円を横領されたとして、損害賠償請求訴訟を起こしていたことが明らかになったタレントの加藤夏希。

この騒動で注目されているのが、加藤の"恥ずかしい写真"の流出だ。

訴状によると、2人は仕事上の関係だけでなくプライベートでも交際していた。

「元カレはマネージャーという立場を利用して彼女の預金通帳を預かり、総額約3,000万円を横領し、それをパチンコなどのギャンブルやキャバクラ、風俗などに使い込んだというものです。

芸能界においてマネジャーが商品(タレント)に手を出すのはタブー。元カレはそれを簡単に破っていたというわけです。

元カレはほれた弱みにつけ込んで"利率がいいから口座を作って月10万円ずつ定期預金に預けないか"などと勧めて次第に通帳やカードを管理するようになったようです」(リアスポ)

加藤側からの訴えに対し、元カレは全面的に否認。反訴も辞さない構えだという。

「男がそこまで強気なのは、加藤とのきわどい写真を持っているからだと、もっぱらのウワサなんです」(芸能リポーター:リアスポ)

と、ここまでは他にも報じられていた話だ。

じつは加藤は、バラエティー番組などで、自分の性癖を語ったことがある。

「15歳まで夕食は家族全員が"全裸"で食べていたというんです。

お父さんの方針だったそうです。お母さんは裸エプロンで料理していた。

だから、彼女は自宅で裸になることに全然抵抗感がない。元カレが撮って持っていたとしても何ら不思議はありません」(前同)

最近は話題になることも多い"家庭内裸族"の一家だったということか。

加藤の"裸エプロン"姿が流出する日はくるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
オリラジ・藤森、ハシャギ過ぎがアダ!? 加藤夏希破局
あれっ!? 加藤夏希、「…してないです」とオリラジ・藤森との交際を否定!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希との交際認めた! キム兄カップルとWデートも…!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤夏希
【キーワード】
加藤夏希 流出 裁判 加藤 芸能 元カレ 写真 彼女 横領
【ニュースカテゴリ】
不祥事 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau