佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!

モデルの佐々木希が、秋田県出身の芸能人を招待して"秋田県人会"を開催した。小倉智昭から椿鬼奴まで、幅広い業種の著名人を招き、小倉智昭が経営する焼肉店「なかむら」で、秋田県民同士の絆を深めたようだ。

その様子をインスタグラムにアップしており、集合写真と共に、出席者との2ショット写真も複数掲載。小倉智昭と佐々木希という珍しい組み合わせから、はなこ・岡部大といった若手お笑い芸人まで、これまで多くの人と記念撮影。
地元を愛する者同士、キャリアや世代関係なく、楽しい一夜を過ごした。

そんな中、同じモデルの加藤夏希との2ショットがちょっとした話題になっている。モデルとしては加藤夏希の方が先輩で、佐々木希も尊敬する人物のようだが、顔の大きさが違いすぎるとのコメントが多く見受けられた。
加藤夏希も一般的には十分小顔のはず。しかし佐々木希の顔が非常に小さいので、顔デカに見えてしまうという、なんとも残酷な状態に。
小倉智昭や岡部大との2ショットと比べれば、加藤夏希が十分"応戦"しているのは分かる。それでも同業種だけに、こうして差が歴然としてしまったのは、内心穏やかでないかも。

佐々木希と親友の大政絢は、一緒に並んでも顔の大きさがほぼ変わらない。だからこそ、対等の関係でいられる!?(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤夏希 | 佐々木希
【キーワード】
佐々木希 加藤夏希 画像 インスタグラム 小顔 秋田県 関係 業種 小倉 加藤 佐々木 写真 小倉智昭
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau