渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
(02/04)

モデルの佐々木希と結婚後、多目的トイレで女性と不倫を犯したことが判明し、大バッシングを浴びてテレビ業界から干されているアンジャッシュの渡部建。お笑いコンビとして人気を高め、ピンの仕事も多数獲得して順風満帆な生活を送っていた時、人生が一瞬にして激変。超人気モデルを嫁に持ちながら、障害者が利用する多目的トイレで性行為をやっていたと報じられ、好感度は地に落ちた。インターネット番組には出演を果たしているものの、未だに民放地上波テレビ番組には復帰できていない。

『週刊文春』に渡部建の不倫情報を提供したのは、性行為をした女性の友人だといい、自身のSNSで「渡部の多目的の子わしの友達なんやけど文春からの報酬はこんなもんでやんす」と投稿した。
ちょうど松本人志の性加害問題が取り沙汰され、お笑い芸人のスキャンダルが盛り上がっているタイミング。過去を振り返るかのごとく、取材協力謝礼の支払い明細書の写真も掲載した。

そこには、10万9769円という金額が記載されており、「勝手に銀行口座聞かれて振り込まれただけです」「お金に困ってる方ではないです」など、決して生活に困っていたから情報を売ったわけではないと説明。
さらに、不倫相手となった女性いわく、「私は佐々木希から昨夜電話でブチ切れられて鬱だよ」と、不倫が判明した後、佐々木希から連絡があったことも明かしている。

渡部建のスキャンダルで10万円だとしたら、松本人志の性加害情報を提供した人物はいかほど謝礼金を貰えたのか。数倍の金額を手にしたのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
アンジャッシュ・渡部建が芸能界に復帰! ローカル番組で仕事再開へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡部建 | 佐々木希
【キーワード】
渡部建 佐々木希 不倫 週刊文春 謝礼金
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau