佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!

モデルの佐々木希が、自身のインスタグラムを更新して、第二子出産を終えたことを報告した。

「ご報告。先日、第二子を出産致しました。愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています。Instagramにて妊娠をご報告させていただいた時、応援してくださる皆様からのコメントが、とても心の支えとなりました。本当にありがとうございます。幸せです 今後もどうぞ宜しくお願いします」

彼女は、2つのハートマークの写真を掲載。おそらく愛する2人の子供というメッセージが込められたものだろう。
この投稿には、20万件以上のいいねが寄せられ、大政絢や桐谷美玲といったモデル仲間からも祝福のコメントが寄せられている。

一方で、佐々木希の夫でお笑い芸人のアンジャッシュ・渡部建も、インスタグラムで妻の出産を報告。「先日第二子が産まれました‼️ 母子共に健康です。これからも皆様からのご声援を大切にし、さらに精進いたします。やるぞぉやるぞぉ〜」と、今後も仕事に精進する意気込みを綴っているが、「やるぞぉやるぞぉ〜」の部分が、「何をヤるんだ」「なんか嫌」と、どうもおふざけが垣間見える文章に批判的な声も。

なにしろ渡部建は、多目的トイレに女性を連れ込み、不貞行為をしたことで世間から大バッシングを浴びた。佐々木希は不倫が明らかになった後、第二子を妊娠しているため、日本全国に知れ渡る大スキャンダルがあったのに妊活できることがすごいという、褒めているのかイジっているのか分からないようなコメントも散見された。

渡部建はネット配信番組や講演会など、テレビ番組以外のところで稼いでおり、収入面は問題なさそうだが、将来子供達が「あの渡部建の息子(or娘)」と周囲に言われ精神が病まないか心配である。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
佐々木希が4年ぶりドラマ主演もやっぱり棒演技! 渡部建のため必死に労働!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 渡部建 出産 インスタグラム 不倫 第二子 渡部 インスタ 精進 番組 妊娠 佐々木 子供 コメント 報告
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau