GReeeeN解散報道否定も来年の予定は「白紙
(11/06)

一部マスコミで解散が報道された4人ヒップホップグループGReeeeNの来年の活動計画が白紙であることが5日、分かった。

この日、同グループの所属事務所と所属レコード会社は、「このような事実はなく、大変困惑しております」と解散自体を否定。

しかし、一般的にレコード会社は、来年の予算や売り上げ目標を立てるため、この時期までに所属する各アーティストの来年のCD発売計画を綿密に立てるのだが、複数の関係者によるとGReeeeNに関しては、来年の作品発売予定がまったくない状態だという。

メジャーデビューした07年から2年間で11枚のシングルと3枚のオリジナルアルバムを発売したが、一気にリリースがなくなることになる。

この日午前、メンバーは個々のブログで解散を否定するコメントをつづっていたが、昼前後にはコメントは削除され、事務所とレコード会社の公式文書に変更されていた。

GReeeeNは現役歯科大生で結成され、今年までに3人のメンバーが国家試験に合格し歯科医になっており、医師になったメンバーは、周囲から歯科医の道だけに絞るように勧められているという。

また、来年に国家試験に挑むメンバーも、関係者には学業に集中したい意向をほのめかしており、来年以降、全員がそろって音楽活動を続けるのは現実的に困難な状況だという。

GReeeeNの今後の活動は一体どうなるのか?


関連ニュース
GReeeeNが事務所退社して改名! 結成から20年超でグループ名変更!
日テレ・葉山エレーヌアナ、GReeeeNリーダーの実兄・JIN熱愛発覚!
福島県在住のGReeeeN・HIDE身元特定作業に参加! 避難所での歯科治療も!
GReeeeNのリーダー、HIDE結婚!! 音楽活動との両立を誓う
今度こそGReeeeN解散!? 貯金5億熱愛、もう芸能界でやることない!?
注目ワード
【人物】
GReeeeN
【キーワード】
GReeeeN 解散 白紙 事務所 関係者 発売 否定 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau