Dreamメンバー・橘佳奈上戸彩疎遠になった真実とは!?
(11/07)

3人から8人になり6人になり……結局、名前を戻して活躍中のDream。

ポストSPEEDと言われた時代から生き残っているのは、リーダーの橘佳奈(たちばなかな=24)だけ。

そんな橘の堀越高校時代を知るという関係者から、あるエピソードが届いた。

「上戸彩(うえとあや=24)や西脇愛美(にしわきまなみ=26)などのZ-1メンバーと仲良かったんですが、ある1件以降仲が悪くなってしまった。現在は、西脇とは仲が良いんですが、上戸とはいっさい連絡をとってないんです」

ある1件とは、堀越時代からジャニーズが大好きだった橘が、上戸に「ジャニーズのアイドルを紹介して」と頼んだこと。

上戸といえば森田剛(もりたごう=30)との交際歴はかなり長い。

友人がジャニーズと交際してるとなれば、誰かを紹介してもらいたいと思うのがファン心理というもの。

上戸も友達がそういうならと、交際相手に相談したらしい。

が、その時に森田が言ったセリフが響いた。

「あの娘ブスだからムリだよ」

橘の夢は一瞬にして散り、それがキッカケとなり、逆恨みなような感じで、仲間内からハブ状態にしたのだという。

「橘はちょっと腹黒いっていうか、性格がキツイというか……。今年の夏頃も自分の友達がジャニーズJr.の長谷川純(はせがわじゅん=24)とくっつきそうになったんですけど、邪魔してました」

そんなことをやってるからなのか、本人は未だにジャニーズとの交際報道は聞こえてこない。

オリジナルメンバーは橘だけになってしまったdream。

こんな調子じゃ浮上は無理か!?(古田鉄寿)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
Dream SPEED 橘佳奈 上戸彩 西脇愛美 ジャニー 上戸 堀越 森田 交際 時代 バー メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau