山田優、30センチ髪バッサリ小栗旬と交際は順調!?
(11/07)

女優、山田優(25)が6日、東京・池袋サンシャイン噴水広場で行われたクリスマスツリー点灯式に出席した。

同ツリーは高さ約11メートルで、赤などは使わず、ゴールドがキーカラー。山田は「大人っぽいツリーをと思った。皆さんがこれを見て、幸せになってくれればいいな」と笑みを見せた。

そんなツリーより注目を集めたのはこの日の山田はヘアスタイル。自慢のロングヘアを約30センチもカットして登場。

報道陣は交際中の俳優、小栗旬(26)と破局か!?と色めきたったが、「新しいことに挑戦したいから、その第一歩」と発言。

報道陣から「失恋ではないですよね? 順調ですか?」と問われると、苦笑しながら「ハイ」と答えた。

また「クリスマスは2人で?」と聞かれても、「そうですね。え〜」と照れ笑いを浮かべた。

結婚目前情報があったと思えば、破局報道が流れたりと情報が錯綜している2人だが、本当のところは一体どうなっているの? (松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬
【キーワード】
山田優 小栗旬 破局 山田 情報 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau