大倉忠義、芸能人オーラゼロに無自覚!? 関ジャニ∞のメンバーでも誰にも気づかれない現実!!
(11/07)

現在放送中のNHKドラマ「ROMES」で主演を務める関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義(おおくらただよし=24)。

だが、プライベートでは芸能人オーラが一切ないという。

9月の初め頃、ある女性が船上パーティーでイケメンなホスト風男性に話しかけられたという。

そのホスト風男性とは大倉のこと。

「ホスト?」と尋ねたら、「ちゃんとした仕事してるから、あんなのと一緒にしないで」と言われたのだとか。

その時、情報提供者は「ちゃんとした仕事」が芸能人だとは思わなかったそうだ。

知名度のわりに芸能人オーラがないのか、大倉に気づいた一般人はいなかったという。

「(大倉は)昔からよくホストに間違われるんですよ。プライベートですれ違ってもホストにしか見えないっていうか、余程のジャニーズファンじゃないと気づかないと思います」(ジャニーズ事情通)

「ちゃんとした仕事してるから、あんなのと一緒にしないで」という発言は、あまりにもホストに間違われて嫌気がさしている状態なのだろうか。

本人が努力して芸能人オーラをまとうしか解決の道はなさそうだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
大倉忠義の弟は向井理のマネージャー! 実業家社長の遺伝子はやっぱり凄かった!
注目ワード
【人物】
大倉忠義
【キーワード】
NHK ROMES 関ジャニ∞ 大倉忠義 ジャニーズ 仕事 ジャニー 大倉 芸能 芸能人 オーラ 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau