STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
(04/11)

旧ジャニーズ事務所から移行した新会社「STARTO ENTERTAINMENT」の初イベントが、4月10日に東京ドームで開催された。

イベントには、総勢13組72人の所属タレントが集結。メジャーデビュー20周年のSUPER EIGHTから、デビュー1年あまりのTravis Japanまで、幅広い世代のグループがステージに登場した。

嵐の松本潤とSUPER EIGHTの大倉忠義が演出を手がけた、新会社としての初ライブ。Hey!Say!JUMPの山田涼介が代表して挨拶をする場面では、「日頃応援していただいているファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて、最高のパフォーマンスをお届けしたいと思います」とメッセージを述べた。

同社は公式サイトにて、「当社と契約した28組295名のタレントたちとともに新たなステージへと船出いたします」とアナウンス。
その中には、KinKi Kidsの堂本剛や、嵐の二宮和也といった、事務所とマネジメント契約を結んでいない人物の名も。エージェント契約となっても、グループとしての活動を継続するという意思表示に感じる。

石川県能登半島地震のチャリティーソング『WE ARE』を披露したあとには、SUPER EIGHTの村上信五が、「今日はとにかくここに足を運んでくださった皆さんが一番頑張ってくださったと思います。われわれ72名から拍手で恩返しさせてください。本当の新たな1歩、スタートだと思います。まだまだ不安もあるかと思いますが、どうか明るい未来にお付き合いいただければ幸いです。ありがとうございました」と、ベテランらしくキッチリと締めくくった。(船越)


関連ニュース
松本潤が事務所退社! 嵐は脱退せず活動継続宣言!
SUPER EIGHTら関西3グループが豪華ユニット結成! 大倉忠義がプロデュース!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 大倉忠義
【キーワード】
STARTO ENTERTAINMENT ライブ タレント 事務所 ジャニーズ イベント 契約 ベント EIGHT タレ 新会社 会社 松潤 マツジュン 関ジャニ∞ 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau