「ひみつの嵐ちゃん」最終回、嵐5人からのメッセージ全文公開!
メンバーがレギュラー出演するTBS系『ひみつのちゃん!』が、3月21日放送分をもって最終回を迎えた。

約5年間を振り返る内容となった最終回は、数々の思い出の品を誰が持ち帰るか仕分けして、5人が順番にシェアハウスを出て行くという設定。部屋を出る際、カメラに向かって一人一人が今の心境を語った。
メンバー、そして多くのファンに愛されてきた番組が終わるにあたり、彼らはどのように思っているのか。メッセージの全文を紹介する。

松本潤
「では、これ返したら終わることになりますが。えー、『ひみつのちゃん!』えー、まる5年間やらせていただきました。5人でこれだけ長い番組が出来たのは本当に良かったなと思っています。えー、5年間お世話になりました。そして、この番組を応援してくださったみなさん! 本当に感謝してます。ありがとうございました。
えー、この番組、そうですねマネキンとかもそうですけど自分達のレギュラー番組でスゴく精神的にダメージを負う、そしてメンタル的に強くなる5年間だったと思っています。えー、そんな時間を過ごせたことが良かったと思って、おります! では、また会う日まで、さよなら! バイバイ!続いての方が来ます。じゃあ、お先です!」

櫻井翔
「えー、スタッフの皆さん、そして視聴者の皆さん、えー5年間お付き合いいただき、ご覧いただきありがとうございました。
あのー、番組冒頭のCGであったりとかですね、そのときやってる他のメンバーの作品とかもこう、反映されたりしていて、オンエア見るの楽しみにしていました。
えー、先程も話に出ましたけれども、マネキンファイブはじめいろんな企画の中で僕らがこう、なんていうのかな、いじられることも多くてですね。なんかこう…視聴者の方、ファンの方、街の方になんかこう声かけやすと言いますか、身近なっていうのを感じてもらえるきっかけとなる番組のひとつを、作っていただいたのかなぁ、と思っております。どうも、ありがとうございました。
では、アディオス。」

相葉雅紀
「えー、そうですねぇ。いや、まずは本当に『ひみつのちゃん!』というこの番組を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。この番組はホントにねぇ、僕楽しかった思い出がたくさんありますね。今日振り返ったものもそうだし、まだまだいっぱい出てきそうです。一個一個振り返っていくと。なんかスゴく等身大でやれた番組だなぁって思いますね。
まぁ、あとホントにそうだけど"俺の千葉"はスゴく覚えてます。っていうのも、その企画の段階からこうみんなで二回三回に分けてこう、打ち合わせをしながら作ったりして。そうやってこう番組と正面から関わっていくっていうのが初めてだったので、その一時間っていうのはスゴく僕の中では宝物だし、今もハードディスクにも録ってあるし、今後もずっと残っていくんだろうなって思います。
まぁ、ホントにこれさよならには、これ掛けたらなっちゃうのかもしれないけど、まぁ、さよならっていう名の始まりかな!
じゃあ、ホントに見てくれた皆さん、5年間どうもありがとうございました!スタッフの皆さんもありがとうございました!またどこかでお会いしましょう! じゃあねー!」

二宮和也
「えー、まずはですね、この『ひみつのちゃん!』を見てくださった、応援していただいた皆様!えー、そしてスタッフの皆様!お疲れさまでした!
また、自分らが5人でね、違う形になるかもしれませんけども、皆さんと一緒にお仕事、そして応援してくださる人たちに!えー、毎週なにか楽しい思い出、出来事がお送りできるような5人になってまた必ず戻ってきたいなという風に思っています! ということで、こちら置かしていただきますね。ここかな? じゃあ、また会いましょう! じゃ、失礼しますっ!」

大野智
「えー、えー約5年間、えー非常に、まぁ長くもあり短くもあり、スゴい濃厚な5年間を味あわせていただき、本当にえー、スタッフの皆さんに本当に感謝しています。ありがとうございます。
まぁ本当なかなかできない経験をこの番組でいっぱいさせていただきましたね。非常にまぁ、ホント辛いロケとかもありましたども、今思えば非常に、なかなかホント普段じゃ経験できないことだったり、出来たんで、非常に思い出に残っていますね。
えー、この5年間、見てくださった皆様、本当に感謝しています。ありがとうございました。そうですね、ホントこの番組で学んだことを活かし、最後にロングブレス締めをしたいと思います。是非視聴者の皆さんも一緒に最後これで締めましょう。ホントに5年間、大変お世話になりました。では、みなさんお手を拝借。(手を広げて)ブーッ! さいなら〜!」

特番か、また何か別の形か、いずれにしても近い来復活する事を祈りたい。
◆関連ニュース
「ひみつの嵐ちゃん!」2013年は一度も視聴率10%を超えずに終了!?
嵐は解散寸前だった!? 大野・櫻井・二宮は引退を視野に! 相葉も「逃げ出したかった」
「ひみつの嵐ちゃん!」放送打ち切り! 櫻井翔&有吉弘行タッグの新番組スタート!
櫻井翔がダサすぎて視聴者からクレーム! 名誉挽回を狙った秘策の結末は!?
「ひみつの嵐ちゃん!」2010年放送分の全視聴率&放送内容を一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau