「制服の女帝」井上真央快進撃!! 映画興行合計収入100億円突破は目前だ!!
(11/07)

子役時代から活躍し、人気若手女優の一人として注目される井上真央(いのうえまお=22)。

その井上真央がまたヒットを飛ばしている。

先月24日公開の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」が興収30億円は確実でと言われている盛況ぶり。

昨年公開されて興収77億円を記録した「花より男子ファイナル」との合計で、といとう100億円台の大台に乗るのだからすごいものだ。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」の原作は750万部の売り上げを記録した同名の少女コミック。

ヒロインを井上、恋人を岡田将生(おかだまさき=20)が演じている。

「メインは当然中高生や20代の男女。岡田もイケメンとして人気上昇中ですが、驚きは井上です。「花より男子」と同様、10代を演じさせたら右に出る者はありませんね」(映画関係者)

井上は先の東京国際映画祭のグリーンカーペットにも登場した。

だが、大物女優も多かったため、それほど目立ったという印象はなかった。

だが、稼ぎ出している金額では頭ひとつ抜けているといっていいだろう。

まさにトップ・オブ・トップの「制服の女帝」として君臨している。(古田鉄寿)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 僕の初恋をキミに捧ぐ 花より男子 岡田将生 映画 真央 井上 女優 岡田 人気 初恋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau