井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?

女優の井上真央が、フジテレビ系『さんまのまんま39年目も昇り調子SP』にゲスト出演した際、珍しく自身のプライベートに言及した。

井上真央はTwitterやInstagramなどSNSを一切やっておらず、ネット上で情報発信する場所を持っていない。そのせいもあってか、かねてから色々な噂が出回り、真偽不明の情報も多かった。

明石家さんまは井上真央と久々に共演するということで、「結婚は?」と質問。彼女は「してません」と答え、「してません。ネットでは何回もしかけてるんですけど。よく出るんですよ。否定をしないと肯定みたいに思われちゃうので、よく『おめでとう』とか言われるんですけど、何もないんですよ」と、ネット上で見られる噂は全て嘘だと説明。

井上真央をめぐっては、嵐の松本潤とドラマ『花より男子』で共演以来、長年交際しているとの説が根強く囁かれてきた。お似合いカップルといわれ、いつ結婚するのかと詮索されていたほど。
もはや日本中が知るカップル、と勝手に扱われてきたのだが、「本当にないんです! でもスッキリしました。ブログとかSNSとかもやっていないので」と、テレビ番組を通じて世間にハッキリ交際相手が松本潤でないことを明言。もちろん本人は実名を出していないものの、松本潤との噂を否定したことは明白だ。

となると、彼女は一体誰とお付き合いをしてきたのか。これまで週刊誌にも全く情報をキャッチされておらず、言わずもがな別の男性との結婚話も出てこない。
もしかして、本当に異性との縁がなく、独身生活を満喫しているということなのかも!?(船越)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
井上真央が松本潤と完全破局か!? 松本の復縁を求めるメッセージも話題に!
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 松本潤 画像 交際 結婚 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau