井上真央が松本潤と完全破局か!? 松本の復縁を求めるメッセージも話題に!

女優の井上真央が、長年交際していたとされる嵐の松本潤と破局したと、『週刊新潮』が伝えた。

記事によると、昨年末に発覚したAV女優・葵つかさとの二股が、井上真央にとって耐え難い事実であり、関係を修復することが出来ず、破局を決断したようだ。
井上真央は事務所を移籍して、自らの仕事をセーブ。これも、松本潤からのプロポーズを受け入れて結婚する準備の一つだと考えられていた。しかし、プロポーズどころか彼は浮気を犯し、恋人を裏切った。

しかも、今年3月には、松本潤が六本木のお風呂付き居酒屋でCAと合コンしていたことが判明。反省の色が見えず、井上真央は映画主演の仕事を引き受けるなど本格的に仕事を再開。再び女優業に本腰を入れ、松本潤の関係をに終止符を打った。

そんな松本潤は、映画『ナラタージュ』の初日舞台挨拶で、「もう会えない強烈な印象を受けた人たちのことを考えました」と発言。これが、井上真央のことを指しているのではと『週刊新潮』は伝えた。
"もう会えない"と悲劇のヒーローみたいな言い方をした松本潤だが、単に自分が浮気して見捨てられただけなのだが・・・。(船越)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 井上真央
【キーワード】
井上真央 松本潤 破局 葵つかさ 浮気 真央 井上 女優 松本 新潮 週刊新潮 仕事 関係 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau