小出恵介、あこがれの芸能人・後藤理沙の対面復帰に絶句!?

1998年にポカリスエットのCMに出演し、一躍CM美少女としてブレイクした後藤理沙(ごとうりさ=26)

2002年に芸能界を一度引退しているが、ひさびさにテレビ出演があったという。

11月2日放送の「サプライズ 心に響く4コマ劇場」の「気になる5コマ目」のコーナーで、ゲスト・小出恵介(こいでけいすけ=25)の憧れの芸能人として登場。

後藤は現在について聞かれると「ヘルパーの資格を取るために介護施設で働いている。芸能活動はヘルパーの休日にやってます。今日は当直明けなんです」と笑顔で答えた。

2002年に「TVチャンピオン」の「お弁当部門」で優勝したことのある後藤理沙は小出のために手作り弁当を持参。

だが、ショートヘアに二重あごという風貌は、やはり時間の経過を感じさせていた。

憧れの人に会えたはずなのに、後藤登場後の小出のテンションが低かったのもこのせいかもしれない。(古田鉄寿)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
ポカリスエット CM 後藤理沙 小出恵介 TVチャンピオン 後藤 芸能 理沙 小出 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau