酒井法子被告、いよいよ今日午前に判決!! 高相被告との離婚は?
(11/09)

覚せい剤取締法違反の罪で起訴された元女優酒井法子被告(38)の判決公判が、今日9日午前11時半から東京地裁で開かれる。10月26日の初公判で検察側は懲役1年6月を求刑。

酒井被告は起訴内容を認めたことから、判決は覚せい剤への依存性の有無が焦点になるが、初犯であることや反省の色が濃いことから、執行猶予付きの判決が予想される。

また、地裁は9日の公判の傍聴整理券について、初公判に続きリストバンド型の整理券を配布することを決定。

ただ、前回は1人でバンドを複数入手し、左右の手首に巻くなどの不正があったことから、今回は1人1つ、リストバンドは左腕巻き限定を徹底するという。

また、酒井被告は判決公判(東京地裁)終了後、夫の高相祐一被告(41)=同法違反で起訴、公判中=にはんこを押した離婚届を送り付ける意向がある、と一部で報道されている。

10月26日の初公判で酒井被告は弁護人による被告人質問で「私としては…離婚し…更生するには必要…だと思います」と涙声で話し、その後の検察官の質問には「主人と話し合って決めること」などと「離婚」の意志をのぞかせていた。

だだ、その一方で、先月21日の高相被告の初公判では、酒井被告が高相被告の母親あてに「家族3人でまた暮らしたい」と書いた手紙を送っている事実が弁護人が紹介するなど、離婚の意思を完全に固めたとは言い難い状況だった。

酒井被告の判決内容は、そして離婚についての何らか意志表示はあるのか…。注目の判決はもうすぐだ。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 離婚 判決 高相祐一 違反 内容 起訴 被告 初公判 東京 酒井
【ニュースカテゴリ】
不祥事 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau