EXILEメンバーに脱退の噂が!? リーダー兼事務所社長のHIROはどう判断する!?
(11/09)

3月にメンバーが7名増員され、14人になったEXILE。

2009年の上半期の「アーティストトータルセールス」では、CDとDVDの総売上金額54億8千万円で首位に輝いた。

だが、「今年のレコード大賞はEXILE」との噂に交じって、驚くべき噂が浮上してきた。

なんとあるメンバーが年内で脱退するという話があるのだ。

「実は、オリジナルメンバーのひとりのMATSU(34)が、年末のレコ大と紅白をもって、「ダンス&ボーカルユニット」としてのEXILEから抜ける話が進行しているようです」

所属事務所は、「脱退休養の予定はありません」とキッパリ否定。

「ユニットの一員としては休養して、EXILEの作詞やオリジナルファッションのデザイン&プロデューサスなどで今後も積極的に活動していく予定のようです」

MATSUは、2007年に放送されたドキュメント番組で、難病指定を受けている「ベーチェット病」であることを告白。

左目の視力をほとんど失っており、体調の悪い時には発熱し、寝込むこともあり、ファンはいつも彼の体調を気にかけてきた。

EXILEの活動から外れるかどうかはまだわからないが、体調を考えると、メンバー外の部分でサポートしていくこともあり得るだろう。

彼は2005年に東京・中目黒にブランドショップを立ち上げているが、今後はそれをメインにやっていくのだろうか。

リーダーであり社長のHIRO(40)がどうしていくのか気になるところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
「金曜ロードショー」で歴代最低3%台の視聴率! 演技下手すぎるアノ集団が・・・
EXILEが解散間近!? 事務所の不祥事でメンバーがバラバラに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE MATSU ベーチェット病 脱退 レコード大賞 メンバー バー 休養
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau