略奪婚から一転!「わたし離婚しない」とakkoが攻撃開始!!
(05/17)

つい先日、一青窈(30)の略奪婚が原因で、離婚への協議がすすめられていると報じられていたマイリトルラバーのakko(34)と小林武史(47)。

しかしここにきてakkoには離婚する意志がないという情報がキャッチされた。

11年前、小林とakkoは電撃婚を果たした。ちなみにご存知の人もいるかと思うが、この時も小林には結婚目前と言われていた松下由樹(38)がいたわけで・・・、皮肉ながらakkoも略奪婚をしている。

そして現在は一青に奪われる寸前、なんでも一青は正式な結婚にこだわっているらしい。一青の友人によると、「一青さんは早くにご両親を亡くしている影響もあってか家庭への憧れは人一倍強い。ですから、一刻も早く結婚してほしいと思っているはずです」(女性セブンより)

両親がいない一青は愛情に飢えているのかもしれない、略奪が叩かれることを想定しながらも止められない情熱なのだから。しかし、akkoも応戦中。離婚はしない!と言うのだから、さあ大変だ。

akkoの母親は「娘はもし、お母さんのところに取材が来たら『私は絶対に別れない』と答えてと言っていました」(同)ちなみに一青に対しては、「常識的に考えたって(不倫は)許されないことでしょ!?」(同)とつけくわえた。

また、夫の小林には「武史さんがどう考えているかは知りませんが、娘は離婚するつまりもありませんし、子供たちとのこともありますから、今までどおり、普通の家庭に戻ってほしいと思っています」(同)

略奪する女達、双方生半可なことじゃ折れなさそうだ、過去の実例を見ても、おそらく小林はさぞかし優柔不断な性格の持ち主であることが予想できる。やはりここは、女同士の対決になるであろう。(鈴木)


関連ニュース
一青窈が過去の不倫話を暴露で大批判! 小林武史とakkoを離婚させた反省なし!?
一青窈の意外すぎる過去! 女子アナになる寸前だった!
一青窈、不倫略奪愛の小林武史とはまだ続いている! 結婚は「興味がない」!?
一青窈小林武史復縁!? パーティーで友人に見守られて公認に!?
一青窈小林武史破局はガセ!? 泥沼略奪愛から入籍へましいぐら!?
注目ワード
【人物】
一青窈
【キーワード】
離婚 略奪愛 別居 再婚 小林武史 両親
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau