"女子大生のりピー"が来春誕生! 群馬県創造学園大入学へ
(11/10)

覚せい剤取締法違反の罪に問われた女優酒井法子被告(38)の判決公判が9日、東京地裁で行われ、懲役1年6月、執行猶予3年の判決が下された。

介護への道を希望し、大学を探していた酒井被告は、前所属事務所サンミュージックの相沢正久副社長の協力で、群馬県高崎市に本部がある創造学園大学に入学する方向になったという。「日刊スポーツ」が報じている。

同紙によると、既に願書を提出し、面接も受け、合格通知を手にしていると、関係者が語ったという。

こうして"女子大生のりピー"誕生へ着々と事が進んでいるのに対し、この進学が裁判対策や、今後の芸能界復帰へ向けた"禊ぎ"の一環と見る向きも大きい。

酒井が大学を卒業するのは2014年3月。

国家試験の受験資格を手にするのは、執行猶予期間満了後からさらに2年たった同年11月だ。

それまでには芸能界復帰を果たすのでは? という見方をする向きも多い。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
日刊スポーツ 覚せい剤 酒井法子 サンミュージック 相沢正久 復帰 芸能界復帰 芸能 大学 芸能界 被告 判決 執行猶予 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau