久本雅美が12歳年下!カズ似男性とお泊り愛撮られた!!

久本雅美が12歳年下の男性と熱愛中!

本日発売の「FRIDAY」が報じているもので、お相手は会社役員の男性。

同誌は今月上旬に、久本のマンションから二人そろって車で外出し、並んで歩く様子をキャッチ。友人らと食事をした後、久本のマンションに帰宅。

別の日には、男性が合鍵を使ってマンションに入り、一泊したと伝えている。

記事によると、二人は3、4カ月ほど前から交際。男性は体格が良く、サッカーの三浦知良選手似のイケメン。ウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」の社長で、これまで女子アナの武内絵美や、釈由美子と浮き名を流し、田波涼子の夫で「ヒルズ族」を代表する野尻佳孝と明大中野高校の同級生で、芸能界にも知り合いが多いという。

久本は、17日に所属事務所を通じファクスで、

「フライデーされちゃいました。私が一番びっくりしていま〜す」とコメント。

男性については「仲の良いお友達の方です。みんなでワイワイ食事したりしてま〜す。

舞台を見に来てくださったり、その流れで若手メンバーと一緒に飲みに行ったり楽しくやってますよぉー」と友人関係を強調。

さらに「私も出っ歯とはいえ1人の女ですので、たまにはデートもしちゃうぞ!人生楽しまなきゃね!!これからもよろちくびー!!」といつもの「マチャミ節」。

体よくケムに巻いた様子だが、今年47歳にもなるタレントとしては、いささか不誠実な回答だろう。

あるいは、久本といえば、政界芸能界で大きな力を持つ宗教団体の広告塔として有名なわけだが、お相手は信者ではないので公表できなかった? というのはもちろん下馬評だが。(淺川)


関連ニュース
久本雅美の募金活動が怪しすぎる! 自分名義の口座に募金呼び掛け!?
トップモデル・冨永愛ギャラ金額ぶっちゃけ!? 思いがけない裏話も!?
久本雅美、政権交代でタレント生命秋風が吹く!?
久本雅美創価学会ネタテレビでカット!!
女性が選ぶ「好きな」「嫌いな」芸人ランキングで、オードリーとはんにゃ一騎打ち!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
久本雅美
【キーワード】
久本 カズ お泊まり愛 久本雅美 熱愛 芸能 芸能界 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau