宮瀬茉祐子アナが巨人・亀井に「持って帰って!」と猛アピール!?
(11/10)

フジテレビ女子アナウンサーの中でも不動の人気を誇っていた宮瀬茉祐子(みやせまゆこ=27)アナ。

だが、最近ではアナウンサーとして目立った活躍がなく、後輩女子アナたちにどんどん追い越されている感があった。

そんな彼女も、読売巨人軍の亀井義行(かめいよしゆき=27)選手と熱烈キスを交わしていたことを報じられ、話題となった。

「舞台となったのは山本モナ(やまもともな=33)さんと二岡さんの一件で有名になった、新宿二丁目のゲイバー。元々フジの渡辺和洋(わたなべかずひろ=33)が行きつけの店で、後輩の宮瀬さんと遠藤玲子(えんどうれいこ=27)さんを連れ立って来店しました。もともと宮瀬さんが亀井選手のファンだったようで、頼み込んでセッティングしてもらったとか」(店の関係者)

宴は早朝まで続き、遂には宮瀬が暴走したという。

「亀井の応援グッズであるハッピを着てノリノリの様子で、マイク片手に「一緒に帰りたいです」と爆弾発言。周囲に促されるまま、遂にはキスまでする始末。「女子アナって軽いのねぇ」と揶揄する声もありました。さすがにお持ち帰りはなかったようです」(店の関係者)

仕事では正念場を迎えている宮瀬アナ。

このスキャンダルが重い傷にならなければいいが。(古田鉄寿)


関連ニュース
宮瀬茉祐子アナがフジテレビを寿退社! 今後は夫と共に海外生活
付き合ってみたい女子アナの1位はフジの宮瀬茉祐子アナ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮瀬茉祐子
【キーワード】
フジテレビ 女子アナウンサー 宮瀬茉祐子 巨人 亀井義行 関係者 女子 関係 女子アナ フジ 選手 アナウンサー
【ニュースカテゴリ】
熱愛 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau