ソフトバンク「白戸家」新メンバーはまさかの'タラちゃん'!?
(11/11)

女優、上戸彩(24)が10日、都内で行われたソフトバンクモバイル新商品発表会に登場。

出演するCM「白戸家」の家族に米国の鬼才、クエンティン・タランティーノ監督(46)が加わったと発表した。

「キル・ビル」などで知られる同監督は、幕末の志士・坂本龍馬に心酔する上戸のおじさん「タラちゃん」として和服姿で登場する。

上戸は共演シーンの撮影を「テンションが高くてびっくり! サムライをイメージした動きはほとんどアドリブで熱演してました」と絶賛。

さらに「撮影のとき、お兄ちゃん(ダンテ・カーヴァー)と3人でコーヒーを飲みながら映画の話をしました。私の出演した映画を見たよ、大ファンだよと言ってくれて…」と撮影秘話を明かした。

またタランティーノ作品への出演については「夢の夢。白戸家のみんなでハリウッド進出したい。タラおじさん、お願いします」と"おねだり"してみせた。

タランティーノ監督は「パルプ・フィクション」「キル・ビル」などアクション作品を手がけた人気監督で、「キル・ビル」では日本も主要舞台になるなど、日本への思い入れも深い。新作「イングロリアス・バスターズ」が20日公開される。(松野)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 ソフトバンクモバイル CM 白戸家 クエンティン・タランティーノ 映画 上戸 出演 監督 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau