GreeeeN解散・否定話はまだ終わってない!?
(11/11)

男性4人組ボーカルグループ「GReeeeN」のボーカルHIDEがブログで、一連の「解散」騒動に関して、11月9日付けのエントリーで「どうも。皆様、ご心配と、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

HIDEは解散報道があった11月5日付けのブログに、解散を報じたスポーツ紙に「ファック・ユー」を示す中指を突き立てた写真を掲載して「完全に怒ってます」と怒りをあらわにしていた(記事はその後、削除)。

これに対し、読者から「あなたの右手は、苦しんでいる患者を救い、素敵なメロディーを奏で、一つ一つの言葉をかくためにある」という内容のメールがあり、これには「涙が出そうになった」明かした。

そのうえで「日々の感情の高ぶりや怒り、悲しみ、喜びが曲となる。そして、歌い上げる曲に『何か』を感じてくれる人のためにも、歌い続けたい」と誓った。

とはいえ、去年の5月には「サザンオールスターズ」が、そして今年1月には「CHAGE and ASKA」が解散を報じられ、その後に事務所が否定、さらに「無期限の活動中止」を発表している。

GReeeeNが同じ轍を踏まないという保証はない。ファンにしてみればと手放しで喜ぶのはまだ早そうだ。(松野)


関連ニュース
日テレ・葉山エレーヌアナ、GReeeeNリーダーの実兄・JIN熱愛発覚!
福島県在住のGReeeeN・HIDE身元特定作業に参加! 避難所での歯科治療も!
GReeeeNのリーダー、HIDE結婚!! 音楽活動との両立を誓う
今度こそGReeeeN解散!? 貯金5億熱愛、もう芸能界でやることない!?
GReeeeNのSOHが国試合格で全員歯科医師に 顔出し改めて否定
注目ワード
【人物】
GReeeeN
【キーワード】
GReeeeN 解散 HIDE
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau