のりピーコワモテ運転手"一般人"だった? 東スポが直撃!!
(11/11)

覚せい剤取締法違反の判決公判で、執行猶予つきの実刑判決が出た女優の酒井法子。

9月に警視庁・湾岸署を保釈された酒井の謝罪会見はまだ記憶に新しいところだが、保釈された酒井を乗せた車を運転する運転手と助手席の二人が、どうみてもヤクザ風の強面の風貌だったことは、各メディアで話題となった。

保釈後の会見時に、この運転手を直撃しようとした『夕刊フジ』はボディガード風の別の"強面"に阻まれて断念。しかしついに『東京スポーツ』が、このコワモテ運転手を直撃。遂にその素性を明らかに? している。

「僕は会長(酒井の後見人である建設会社会長富永保雄)の長男とガキの頃からの親友。

(酒井が)保釈される前後に『信頼できる人間がなかなかいないから、やってくれないか』と頼まれた。

一般人で正業を持ってるんで、顔の一部は隠したい。サングラスぐらいは掛けさせてもらわないとね」

と、語ったという。

ちなみにこの運転手、Kの着メロは「碧いうさぎ」ではなく、浜崎あゆみの曲だったとも。

このように、本人は"一般人"を強調しているが、後見人の"会長"は、酒井の継母、山口組系指定暴力団の組長だった酒井の父の極妻(再婚)と近いとされる人物。

いかにもな風貌、いかにもな車で登場した運転手が、はたして"一般人"なのだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 東京スポーツ 保釈 判決 酒井 会見
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau