ユッキーナフジモン不満タラタラ!? スキンシップが不足している!?

おバカキャラとして相変わらず人気の、木下優樹菜(きのしたゆきな=21)。

人気お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=38)との恋は順調かと思いきや、微妙な溝が生じているという。

先月末、都内で行われたイオン「ヒートファクト」の新CM発表会に登場したユッキーナ。

「ヒートファクトの第3弾CMキャラクターに起用されたのですが、そのCMがひそかに話題を呼んでいるのです」(芸能リポーター)

CMでユッキーナダンスを披露しているが、そのアクションが注目なのだとか。

「彼女がステップを踏むたびに、密着した服の上から豊かなバストがブルブルンと揺れると評判なのです。実は彼女は推定89センチ、Eカップ美巨乳の持ち主といわれているのです」

そんな木下が最近、藤本への不満をよく口にしているという。

「問題は、いわばスキンシップ不足のようです。ユッキーナは、ベタベタしたい盛りの21歳。デート中でも部屋の中でも、2人でいるときはいつも相手のどこかを触っていたいし、触られていたいという女心があるんです。一部にはそのものズバリを催促しているのでは、と指摘する声も上がっています」(芸能ライター)

しかし、藤本は優樹菜より17歳年上の38歳。

しかも超多忙で疲れきっていて、優樹菜のリクエストになかなか応えられないでいるという。

「そのせいか、優樹菜は周囲に露骨に不満をもらすことが多くなったということです。自慢の手料理で精力のつく物を作っても、なかなか効果が上がってこない。この状態が今後も続くようなら、2人の仲は自然消滅ということにもなりかねません」

2人は人気クイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」」(フジテレビ)での共演がきっかけで、今年1月に交際をスタート。

5月に写真誌にツーショットをキャッチされ、熱愛が発覚。

「夏にはハワイでバカンスを楽しむ姿が目撃されました。どちらかというと、藤本の方が優樹菜にゾッコンで、ほかの男に心移りしないか、いつも心配しているんです」(芸能リポーター)

果たしてふたり愛は、ジェネレーションギャップを乗り越えられるだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 FUJIWARA 藤本敏史 ヒートファクト ヘキサゴン 芸能 人気 藤本 彼女 ユッキーナ フジモン 木下ゆきな FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau