木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?

タレントの木下優樹菜が、緊急事態宣言が発令されている期間中にBBQを満喫し、飲酒をしながらオチャラケたポーズを取った写真をインスタグラムにアップした。これが大炎上したものの、本人は全く触れず、写真も残したままで全く気にしていない。

そもそも外出自粛が呼びかけられており、BBQでも新型コロナウイルスに感染するリスクがあると指摘されていながら、マスクもせずお酒片手に大声で騒いでいたのだから呆れるばかりだが、この投稿をアップした真の理由が、"ステマ"の可能性が浮上した。『週刊女性PRIME』が報じている。

当該投稿には、「@inaseri_toyosuさんお取り寄せ海鮮たち」という一文がある。このアカウントは、「豊洲市場のプロが選ぶと打たれた海鮮専門のECショップ」と謳っており、プロフィール欄にはサイトURLが記載されている。
企業側は現時点で認めていないものの、金銭を支払って木下優樹菜に宣伝目的で投稿してもらったとすれば、ステルスマーケティングに該当する。
もし宣伝でないとすれば、わざわざ@をつけて企業のアカウントを紹介するだろうか。お酒を飲んで騒いだ後、そんな律儀な行為をするとも考えにくい。

炎上しても削除せず、宣伝に努めているなら、企業側としては感謝してもしきれない!?(船越)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
木下優樹菜に関する質問はNG! フジモンの会見でマスコミに厳しい通達!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 インスタグラム BBQ ステマ 炎上 写真 宣伝 海鮮 企業 投稿 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau