木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?

タレントの木下優樹菜が、インスタグラムに再婚を匂わすような画像を掲載して、話題になっている。

「みんなの大好物餃子ーー」というテーマの投稿で、「バタバタだから土鍋ご飯にした 春雨サラダとバンバンジーも」と、晩御飯の写真をアップ。
非常にバランスの取れたメニュー。ホットプレートには沢山の餃子が並べられており、お酒片手に満喫した様子。

気になるのは、テーブルにお皿が4つ用意されていたこと。木下優樹菜は離婚してシングルマザーの身なので、子供2人との3人暮らしのはず。
4人目が誰なのか、明記はされていないものの、ファンが期待しているのは元夫・藤本敏史との復縁だ。
「藤モンも一緒ですか〜?」「美味しそうです。フジモンの手ですか」「フジモンでないかな?」「やっぱり仲良しなのね〜」といった声が上がっている。

木下優樹菜はストーリー機能でも、「まって、改めて耳でかくね?むり 笑う」と、藤本敏史と一緒にいることを匂わせる内容を綴っていた。
やはり両者は復縁しているのか、それとも全く別の男性なのか。引き続きインスタグラムから目が離せない。(船越)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
木下優樹菜に関する質問はNG! フジモンの会見でマスコミに厳しい通達!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 藤本敏史 復縁 離婚 インスタグラム 藤本 フジモン 藤本敏 インスタ 木下ゆきな FIJIWARA ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau