木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!

お笑い芸人の藤本敏史と離婚したタレントの木下優樹菜が、ファッションモデルとしての活動を再開させた。

彼女がインスタグラムにて、「GALFY」というブランドの洋服を着用した姿をアップ。同ブランドは、ヤンキーに親しまれ、1990年代に一世風靡。近年は、アメリカ人歌手のアリアナ・グランデが着用したことで再び注目されている。
「2021 Limited Collection」と題したコレクションのイメージモデルを木下優樹菜が担当しており、"ファッション的治安惡化推進會"といかにもヤンキー向けらしいロゴを施されたトップスなどを身に纏っている。

"最強の一般人"とハッシュタグを入れていることから、本人はまだモデルや芸能人に復帰したという認識はなく、あくまで一般人の読者モデルのような立場だとアピールしている。
ただし、インスタグラムを開設してファンと交流を図ったり、イメージモデルのオファーを受けるあたり、芸能界への未練が強いのは間違いない。

トラブルのあったタピオカ店のオーナーとの裁判は現在も係争中。まだケジメがついていない状況での復帰に、「引退したんじゃ無かったっけ」「裁判終わったんですか」といった辛辣な声も上がっている。(船越)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
木下優樹菜に関する質問はNG! フジモンの会見でマスコミに厳しい通達!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 galfy モデル インスタグラム 引退 ファッション ブランド ブラン ランド インスタ 一般人 着用 一般 復帰 ヤンキー 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau