ハリポタ主役が大麻吸引でラリラリ? スポークスマンは全面否定!!

3日付け英大衆紙デイリー・ミラーは、映画「ハリー・ポッター」シリーズに主演し、世界的な人気を誇る英国人俳優ダニエル・ラドクリフ(20)が、知人宅でのパーティーで大麻たばこを吸っていたと報じた。

同紙はラドクリフがパーティーで大麻たばこを吸いながらもうろうとなり、顔にひげなどの落書きをされている場面だとする写真を1面トップなどに掲載。

目撃者によると、ラドクリフは「草(大麻の俗語)が好きなんだ」と話していたという。

英BBC放送によると、ラドクリフの広報担当者は報道について「ダニエルは時々たばこを吸うが、それ以上のことはしていない。報道内容を全面的に否定する」とした上で、疑惑を晴らすために「必要とされるあらゆる措置を取る」と語った。

確かにその写真はダニエルではあるが、それがタバコであるか大麻であるかは本人とそばにいた人間にしかわからないだろう。

今年7月、同シリーズに出演しているジェイミー・ウェイレット(21)が大麻所持及び栽培の罪で有罪判決を受けている。

「ハリー・ポッター」の小説はフィナーレを迎えたが映画は、まだ最終章を控えているだけに、夢を壊さないようにしてもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
ラドクリフがハリポタ完結編また! 全裸包茎のアソコを披露へ!?
ハリー・ポッター映画最新作の公開が2009年に延期
ダニエル・ラドクリフ、驚愕の大失恋劇の主役に……。
注目ワード
【人物】
ダニエル・ラドクリフ
【キーワード】
ハリー・ポッター ダニエル・ラドクリフ 大麻 映画 写真 エル 報道 ダニエルラドクリフ ハリーポッター
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau