井上陽水がNHK紅白歌合戦初出場へ! 60回記念の"目玉"

大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」に、歌手井上陽水(61)が"目玉"として初出場することが14日までに内定したようだ。「日刊スポーツ」が報じている。

陽水はNHKからの長年にわたる出演依頼に、これまで「恥ずかしいから」と断り続けてきたが、今年がデビュー40周年で、NHK総合や教育テレビで自身の特集が組まれた関係もあり、出場を決めたという。

気になる歌唱楽曲については、今年5月に亡くなった忌野清志郎(享年58)との共作、「帰れない二人」を期待する声がファンからあがったりもしている。

さて、昨年のMr.Chirdren初出場は大きな話題となったが、他にもオファーが出ていると見られる大物ミュージシャンの紅白出演が、今年も注目を集めそうだ。(淺川)


関連ニュース
井上陽水がアルバム制作スタッフにブチギレ! 若者の言葉遣いに激怒!
オセロ・中島知子不倫井上陽水、妻・石川セリとは別居中!? セリの実母が夫婦仲明かした!
注目ワード
【人物】
井上陽水
【キーワード】
日刊スポーツ 紅白歌合戦 NHK 井上陽水 忌野清志郎 紅白 出演 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau