南キャンしずちゃんが禁断の熱愛!?お相手は同じ事務所の・・・

お笑いにドラマに大活躍中の南海キャンディーズしずちゃん。180はある身長に男勝りのガタイのよさ。なのに好きなタイプは妻夫木君と、面食いの彼女は、正直、恋愛というものは遠い国のお話・・・と誰もがご想像していただろう。

しかし、そんなしずちゃんに禁断の熱愛報道が報じられたのだ!

芸能リポーターによると、しずちゃんの熱愛相手はなんと南海キャンディーズのマネージャーA氏!

A氏は南海キャンディーズ以外にナインティナインのマネージャーも兼任しているという。20代半ばの男性で、吉本興業には入社してまだ2年というから驚き。

A氏は体格のがっちりしたイケメンで、高校時代には花園にも出演した事のあるラガーマンだとか。そんなA氏と同期であるレイザーラモンHGのマネージャーにしずちゃんとの熱愛報道について直撃したところ「ほんまですか!?いやーありえませんわ。(本人に)聞いときます!」と驚いていたそうだ。(週刊現代、2時ッチャオ参考)

女芸人は恋をするとつまらなくなるというジンクスがある。最近お笑いよりも演技の分野で活躍中のしずちゃん、演技といえども恋を演じているうちに自分もしたくなってしまったのだろうか。

果たしてこの熱愛真実か否か。しずちゃんお得意の思い込みだったら、なお注目も集まるであろうに。(鈴木)


関連ニュース
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
小栗旬もビックリ! 山田優が主演映画「劇場版カンナさん大成功です!」で、全身整形美女に! 
南キャン山ちゃんの芸人本の悲劇実売3,000部だった!!
南海キャンディーズ解散へ!?しずちゃん独走の影で山ちゃん涙!!
南海キャンディーズ・しずちゃん、花王エッセンシャル記者発表会で得意の妄想を披露!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南海キャンディーズ
【キーワード】
南海キャンディーズ しずちゃん 山ちゃん 夫婦道 フラガール 演技 報道 笑い
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau