上地雄輔のレコ大新人賞を脅かす大型新人がでてきた!?
(11/16)

俳優のかたわら歌手活動を行っている上地雄輔(かみじゆうすけ=30)。

今年の「日本レコード大賞」新人賞は上地だろうともっぱらの噂だった。

しかし、ここにきて強力なライバルが出現したという。

急浮上したのは韓国の5人組アイドル「BIG BANG」だ。

突然、「BIG BANG」と言われてもピンとこないが、韓国ナンバーワンのダンスボーカルグループで、日本では今年6月に「MY HEAVEN」でデビュー。

1カ月もしないうちにセカンドシングルを発売、記念イベントには何と8000人のファンが集まったというまさに登り竜。

これにはジャニーズ事務所も危機感を募らせているという。

「昨年の紅白に出場して圧倒的人気だった韓国のグループ「東方神起」は解散説が出てトーンダウン。その間隙を縫う形で、ビッグバンがクローズアップされているのです。上地を逆転する可能性は大です」(レコ大審査員)

さて残る新人賞デッドヒート、上地は生き残れるか?(古田鉄寿)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔
【キーワード】
上地雄輔 日本レコード大賞 BIG BANG MY HEAVEN 東方神起 韓国 新人 新人賞
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau