優木まおみ、渋谷の中心で「辛ラーメン!」叫ぶ!!

タレントの優木まおみ(29)が15日、東京・渋谷109前で行われたインスタントラーメン「辛ラーメン」のイベントに出席。

同イベントは農心ジャパンが発売している韓国発の「辛ラーメン」を、質、量共にダブルでパワーアップさせたリニューアルを記念して「うまからっ!辛ラーメン応援ダブルアップキャンペーン」の一環として開催された。

「辛ラーメン」は1986年10月の発売以降、日本、アメリカ、香港、台湾、中国で大ヒットを記録。本場の韓国では辛いラーメンシェアの75%を占めるナンバーワンの売上げになっている。

もともと辛いものが大好きという優木は「辛ラーメンならではの辛さが好き。家に必ず4、5袋は常備しています。私はスパムやチーズを入れて食べたりもします。野菜もたくさん入れるのでヘルシー。みなさんもどうぞ試してみてください」と通ぶりを披露した。

また優木は「辛ラーメン!」と叫ぶ大声コンテストにも参加。93ホンで一般参加者の平均110ホンに及ばなかったもののキュートな笑顔で歓声に応えていた。

優木といえば、先日も中国全土で放送され大人気のアクション娯楽超大作「少林寺伝奇」への出演が決定し、「目ヂカラが凄い。純粋さと妖艶さを兼ね備えた女優だ!」と監督が絶賛する演技を披露した。

この調子でいけば"エロかしこい"優木がアジア市場で大ブレークなんてこともありそうだ。(松野)


関連ニュース
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
優木まおみ北島康介似男性と結婚! ファッション誌で活躍するカリスマ美容師!
美人・オブ・ザ・イヤー2011」に武井咲優木まおみ前田敦子ら! 芯を持った女性が人気
優木まおみ、「幸せです」と次課長・井上との復縁を肯定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ
【キーワード】
優木まおみ 辛ラーメン 少林寺伝奇 韓国 中国 発売 ラーメン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau