山下智久「プロポーズしたくない」!!長澤まさみ不満タラタラ!!
(05/19)

中盤となっても好調な視聴率をキープしたままの「プロポーズ大作戦」。ドラマの中では山下智久が長澤まさみへの一途な純愛を貫き通しているのだが、現場は全く様子がちがうらしい。むしろ2人の間には厚い壁があるようだ。

ある出版関係者によると、「長澤さんがウエディング姿で登場してくるので、どうしても撮影に手間がかかる。現場は長澤さん中心に動いているんですよ」

ただ、撮影は毎回ウエディング姿ではないのに「長澤さんは、ああでもないこうでもない、と衣装に注文をつけるんです。そんな彼女のわがままを周囲は許しちゃうんですよ。これにはさすがの山下さんもうんざりしているみたいなんです」

と前出の出版関係者は明かす。それだけではない。長澤のわがままはエスカレート!!ついに現場に犬を連れてくるようなった。

「長澤の犬に何かあったら大変だ!と結局、誰かが面倒をみなければならなくなる。現場は相当迷惑がっていますよ」(制作会社スタッフ)

山下のイライラはひどくなるいっぽうで、「撮影が進むにつれ『なんで(長澤と)共演させたんだ!』『なんであんなのにプロポーズするの?』ってぐちるようになってきたんです」(東スポより)

ドラマ後半戦までは、まだまだ時間がある。ドラマと同様、プライベートも2人は仲良く演じていってもらいたいものだ。(鈴木)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
プロポーズ大作戦 視聴率 月9 このドラマ NEWS ドラマ 関係者 現場 出版 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau