上地雄輔の写真流出!? 美女と乱痴気騒ぎ&マダム風女性との熱〜いキス!?

今年で三十路に突入したとは思えない天真爛漫なキャラで、おバカタレントとして人気を確立した上地雄輔(かみじゆうすけ=30)。

「遊助」名義でリリースしたCDや自伝「上地雄輔物語」も次々とヒット。

現在放送中の大河ドラマ「天地人」に出たかと思えば、藤原紀香(ふじわらのりか=38)主演ドラマ「ギネ 産婦人科の女たち」では準主役を務めるなど、超多忙な人気者だ。

ところが、現在ネット上で流出しているプライベート写真が物議を醸しているという。

普段のカワイイ「雰囲気」とは一転、鋭い目つきにちょっとヤバめな表情。

ハーフ美女に囲まれてピースをしたり、年上のマダム風の女性に熱いキスをしている画像なのだという。

「この女性は、在日三世で、実力派韓国人シンガーとしても活躍しているクリスタル・ケイ(23)の母親・Shunkayですね。実は、上地とクリスタル・ケイは同じ横須賀市の出身で、互いに芸能人としてブレイクする以前から、家を行き来するなど家族ぐるみで付き合いをしていたんです。上地はさっぱりした性格のShunkayを慕っていて、まるで親子みたいに仲がいいそうですよ」(事情通)

「もう1枚の写真に写っているクリスタル・ケイは、目隠しにノーブラと実にあられもない姿。一体この場所で何が行われていたんだって想像しちゃいますよね。硬派イメージの強い上地にとって、この乱痴気写真はイメージダウンにつながるのでは」

思いがけない一面が露出してしまった上地。

普段の営業スマイルとはかけ離れた表情にはファンも驚くことだろう。(古田鉄寿)



関連ニュース
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
先生になってほしいアーティストランキング」発表! 1位は子供心を忘れないアノ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔
【キーワード】
上地雄輔 遊助 上地雄輔物語 天地人 ギネ 人気 写真 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau