映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の現場で上機嫌にバイクで走る木村拓哉がいた!?

木村拓哉(きむらたくや=37)と花田勝(はなだまさる=38)というと意外な組み合わせに見える。

だが、この意外な組み合わせはバイクでつながっていた。

木村拓哉(きむらたくや=37)主演の「宇宙戦艦ヤマト」実写版映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が早くも評判だという。

ヒロインの森雪役に内定していた沢尻エリカ(さわじりえりか=23)が降板し、黒木メイサ(くろきめいさ=21)が抜てきされた。

一時はゴタゴタしていた撮影現場も落ち着き、撮影は快調だという。

ラッシュを見た関係者は完成度の高さに驚いたそうで、海外の映画賞に出品しようという話もあるそう。

実はこの映画の成功に一役買っているのが元横綱若乃花こと、花田勝(はなだまさる=38)。

というのも、撮影中の木村にとって唯一の息抜きがバイクだといい、木村がバイクに乗るようになったのは花田の影響を受けたからだという。

木村は50ccのハーレーダビットソン風のミニバイクを撮影所に持ち込み休憩時間になると走り回っているそうだ。

キムタクはバイクに乗った後はすこぶる機嫌がいいらしく、結果、撮影も順調に進んだというわけだ。

天気がいいときは、自宅から本物のハーレーで通勤するという。

以前、杉並区の浜田山の同じマンションに、住んでいた木村と花田。

「駐車場が偶然、隣同士だったんです。あるとき、花田のバイクを見たキムタクが話しかけたらしい。以来、バイク話で盛り上がる仲になった」

木村がハーレーを買ったのはその直後だったという。

それにしても、俳優と元横綱がバイクでつながっていたとは驚きだ。

さぞかしカッコいいことだろう。(古田鉄寿)
木村拓哉の子供


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 花田勝 ジャニーズ 宇宙戦艦ヤマト SPACE BATTLESHIP ヤマト 映画 木村 横綱 木村拓 ヤマト 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau