美馬寛子なのか!? ミス・ユニバースセックス画像が流出!?

ミス・ユニバース・ジャパン2008年日本代表の美馬寛子(みまひろこ=22)。

彼女らしき人物のセックス動画がネット上に流出し、波紋を広げている。

そんな中、アメリカの芸能サイト「TMZ.com」が動画が流出した本人を直撃したという。

何と、乱交していた写真家の男性、ワイアット・ギャラリー氏に直撃インタビューを試みたというのだ。

ギャラリー氏は乱交動画が流出したのを認めた。

「女性の1人は恋人でトリニダード・トバゴ代表のアンヤ・アヤング・チーさんです」

真偽のハッキリしない謎のアジアンビューティー女性が「日本代表の美馬寛子なのか?」というTMZ記者の問いに、ギャラリー氏は「その彼女はヒロコ・ミマではない。私たちの実に親しい友人だ」とコメント。

「私はアンヤとその家族に申し訳ないと感じている。プライベートな画像なので、流出しないと思っていた。これはアンヤの経歴を傷つける仕業でデータを削除しなかった自分を悔いている。弁護士を雇い、犯人の告訴も考えている」

どうやら我らが美馬ではなかったようだが、それにしても国代表が参加する乱交パーティだなんて、とんでもないことが筒抜けになったものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
アナルSEXや生フェラ! ハメ撮り流出ミス・ユニバースヌードに!
ミス・ユニバース美馬寛子3Pセックス動画流出完全否定の"?"
ミスユニバース美馬寛子フェラやアナルファックの過激映像が流出!
08年ミスユニバース日本代表の栄冠は、体育会系美女、美馬寛子の手に
注目ワード
【人物】
美馬寛子
【キーワード】
ミス・ユニバース 美馬寛子 セックス 流出アンヤ、アヤング、チー 女性 乱交 流出 日本代表 彼女 動画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau