アナルSEXや生フェラ! ハメ撮り流出ミス・ユニバースヌードに!
(03/19)

9日開催された『2010ミス・ユニバース・ジャパン最終選考会』で、大分県出身の元公務員、板井麻衣子(25)が優勝した。

この最終選考会に合わせ、歴代のミス・ユニバース・ジャパンの4人が、写真集でセミヌードを披露したことが話題になっている。

このムックは、『月刊ミス・ユニバースジャパン』

過激フォトなどの"お宝"で、ネットオークションや古本市場で高値をつけていることでも知られる『月刊シリーズ』の最新作だ。

ミス・ユニバース世界大会で5位入賞の宮崎京(03年)をはじめ、町本絵里(04年)、美馬寛子(08年)、宮坂絵美里(09年)が、均整のとれたボディをセミヌードで登場している。

この中でも注目の存在なのが、なんといっても美馬寛子だ。

美馬の世界大会での成績はトップ15とイマイチだったが、その後のセックススキャンダルは世界級。

昨年11月、同じミス・ユニバースのトリニダードトバゴ代表、アンヤ・アヤング・チーと、そのボーイフレンドとのレズ3Pセックス画像が流出している。

無修正の流出動画は、アナルセックスのハメ撮りなど、過激シーンのオンパレード。

バックでアナルに巨根をゴムハメされた場面では、オマンコもはっきり確認できる。

美馬が大声を上げたアナルファックが一段落すると、今度はゴムを外してねっとりとした仁王立ちフェラ。

20cm超級の特大チンポはとても根元までは呑み込めない。

しかし、大和撫子らしく? 正座した美馬は手をタマや竿に添え、濃厚な生フェラで懸命にご奉仕だ。

また、この動画を見た薬物経験者が、

「コカインをキメてるようにも見えるね」

と証言しているのも気になるところだ。

美馬はその後、この流出動画を自分ではないと主張。

"大人の事情"もあってか、マスコミなどでは検証が進むことはなかったが、今回の写真集と流出画像を比較してみる人も続出しそうか、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
美馬寛子なのか!? ミス・ユニバースセックス画像が流出!?
ミス・ユニバース美馬寛子3Pセックス動画流出完全否定の"?"
ミスユニバース美馬寛子フェラやアナルファックの過激映像が流出!
08年ミスユニバース日本代表の栄冠は、体育会系美女、美馬寛子の手に
注目ワード
【人物】
美馬寛子
【キーワード】
美馬寛子 月刊ミス・ユニバース・ジャパン 無修正 ヌード セックス 大会 動画 ミス・ユニバース パン ジャパン バース 画像 写真集 アナル フェラ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau