婚活サギ女・木嶋被告が残した、過激なSEXブログの内容が明らかに!?

再逮捕された婚活サギ女・木嶋被告の過去のセックスブログがネットで暴露された。

本命とおぼしき男性とのセックスレスを愚痴っているというのだ。

題して「桜の欲求不満日記」。

「桜」というのは、偽名の吉川桜とダブる。

一部を抜粋してみよう。



私はどんなときでもSEXしたいのよ。

私の作ったご飯を食べて、セックスするそんなデートが一番好き。

一番睡眠が得られるのは気持ちよいセックスをしたとき。

雑誌やTV、ネットでカップルの性生活についてのアンケートなどは凝視してしまう。

あぁ〜気持よいセックスをしたい。

セックスで気絶したことは何度かある。

あそこの剃毛後、「チクチクして痛い」と文句を言われ。

セックスする予定もないので精力剤がたくさんあっても虚しい。



まさに欲求不満であふれる内容だ。

ブログに書くことでストレス解消しているのはわかるがあまりも赤裸々すぎる。

木嶋被告は、料理が得意だというがこんなことも書いている。



セックスがないときはおのずと料理も手抜きになる。

お料理は、私の愛情表現。

ご機嫌なとき(良いセックスをしてくれたとき)は最低5品のおかずに、手作りのデザート。



料理ブログとはまったく違ったもうひとつの顔をみせている。(古田鉄寿)


関連ニュース
美馬寛子なのか!? ミス・ユニバースセックス画像が流出!?
ミスユニバース美馬寛子フェラやアナルファックの過激映像が流出!
"公然ワイセツ"写真集のAV女優・原紗央莉が本名で告白したセックス!
藤川ゆりアダルト誌のグラビアに! "美人すぎる市議"の"エロすぎる過去"
注目ワード
【キーワード】
婚活サギ セックス ブログ 桜の欲求不満日記 料理 被告
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau