長澤まさみ、スプーン曲がらず。超能力不発で半泣きに…

女優の長澤まさみ(22)が主演した映画「曲がれ!スプーン」(監督本広克行)の初日舞台あいさつが21日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

同映画は、劇団「ヨーロッパ企画」代表の劇作家、上田誠さん(29)が執筆。00年に初演され、その後、2度再演された舞台「冬のユリゲラー」を映画化した作品。

超常現象を信じるTV局のAD・桜井米(長澤)と、彼女に超能力を悟られまいとする7人の軟弱なエスパーたちが繰り広げるシチュエーションコメディ。

この日、香川県から招かれたスプーン曲げ講師・香西志帆さんの指導のもと、長澤は出演者8人と本広監督、観客全員がスプーン曲げに挑戦。

1回目の挑戦であっさり成功した本広監督は、「みんな曲げられるんじゃないの!?」と、いとも簡単にスプーンが曲がってしまったことに驚きながらも、2回目の挑戦でも成功させるエスパーぶりを発揮。

2回目の挑戦では本広監督だけでなく、共演の志賀廣太郎、辻修、川島潤哉もスプーンを曲げに成功。客席でも350人の観客のうち20〜30人が曲げる中、主役である長澤だけはまた失敗に終わり、「何で〜」と納得いかない表情で半泣きに。

このところ目立った活躍がない長澤だけに、映画の観客動員数は右肩上がりに曲がってほしいところだろうが、さて…。(松野)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 曲がれ!スプーン 成功 映画 舞台 長澤 監督 スプー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau