日テレ大みそかは今年も「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」
(11/22)

11月20日に放送された日本テレビの情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」では、今年の同局の大みそか特番が、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」であることが発表された。

番組の詳細は不明だが、番組タイトルと、放送時間が12月31日の18時台〜1月1日0時30分までの約6時間であることが明かされた。

また、「ガキの使い──」の構成作家を務める高須光聖も21日に公式ブログを更新し、番組名は伏せているものの、「実は内緒にしてましたが 今年もやるんですよ、年末に。しかもとんでもなく長い時間」と、大みそか特番に言及している。どうやら収録は終了しているようだ。

「ガキの使い」の大みそか特番は、2006年の「絶対に笑ってはいけない警察24時」以降、07年の「絶対に笑ってはいけない病院24時」、08年の「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」と続き、今年が4年連続4度目の放送。

昨年の「──新聞社24時」にはレギュラーメンバーのほかに、マツコ・デラックス、片平なぎさ、前田美波里、大和田伸也、佐藤蛾次郎、江頭2:50、蝶野正洋、千秋ら多彩なゲストを迎え、「紅白歌合戦」の裏番組としては最高の視聴率15.4%を記録している。(淺川)


関連ニュース
ダウンタウン・松本、相方との共演はこれで最後!?
RIKACO非常識発言!? 「ダウンタウンDX」の視聴者が大バッシング!?
紅白歌合戦裏番組格闘技にお笑い、アニソン紅白
ウッチャン&ダウンタウン、正月番組で20年ぶり共演。新コンビでネタ披露か?
日テレ・吉本・電通が共同で米国ダウンタウンなどの番組をネット配信
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダウンタウン
【キーワード】
ガキの使いやあらへんで!! 日本テレビ 情報ライブ ミヤネ屋 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時 高須光聖 特番 放送 情報 絶対に笑ってはいけない
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau