マイケル・ジャクソンが生前に証言! 「僕を殺そうとしている人がいる」
(11/24)

今年6月25日に急死したマイケル・ジャクソンが、生前に「殺されるかもしれない」と話していたと報じられている。

これは、マイケルの"Do You Remember The Time"などを手がけたプロデューサーのテディ・ライリーが、ゴシップ誌National Enquirerのインタビューで明かしたもの。

「2、3回マイケルに言われたことがあるんだ……彼を殺そうとしている人がいるって。

彼は何人かの名前を挙げて、そいつらが彼を殺そうとしていると言っていた」

とテディは述べている。

マイケルが亡くなったと聞いたとき、テディはすぐに彼の家族に連絡し、殺された可能性があると伝え、テディ自身あれは殺人だったと信じているという。

「俺はジャクソン家の人間に"いいか、彼は殺されたんだ。彼のことを気に入らなかった人間が、彼を排除したんだ"って言った。

思い当たる人間はたくさんいるけど、すぐに真実は明らかになる。いずれ誰か分かるだろう」

と話している。

現在、LA市警はマイケルの個人ドクターであったコンラッド・マーレイ医師を取り調べ中だ。(淺川)


関連ニュース
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
マイケル・ジャクソン テディ・ライリー コンラッド・マーレイ マイケル マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau