道端ジェシカ、来年2月バトン超玉の輿婚!?
(11/23)

今季のF1年間総合王者ジェンソン・バトン(29)とモデルでタレントの道端ジェシカ(25)が来年2月にも結婚することが21日、分かった。

「スポーツ報知」によると、バトンは年間王者を決めたブラウンGPを離れ、今月18日にマクラーレンと複数年契約を結んだばかり。新チームとの交渉過程で、道端との結婚を決断したという。

ツーショットでインタビューに応じた雑誌「GQ JAPAN」によると、2人の出会いは昨年2月。共通の友人を介し日本で出会ったという。

ここでは少し会話した程度だったが、バトンは昨年10月の日本GPに道端を誘い、観戦。

同11月にバトンが再来日し、12月には友人たちとハワイ旅行をした。バトンはこの旅行で付き合っていることを意識したという。

道端は今年5月の映画イベントで初めて交際を認めている。

同紙によると、来季F1は来年3月開幕。新マシンのテストなどでスケジュールは流動的だが、早ければ来年2月の挙式を予定。

バトンの地元・英国か日本かは未定という。1月19日に30歳になるバトンは公私ともに心機一転、新シーズンに挑む。

先月の日本GPでは、バトンの父親と3人で談笑する場面やレース後にキスするシーンも報道され、そのアツアツぶりは新婚夫婦のようだったという。バトンの父親も道端が大のお気に入りだとか。

F1界きってのイケメンのバトンは、モナコに自宅を構え、契約金を含めた年収は10億円を超えるセレブ中のセレブだ。道端にとっては文字通りの玉の輿婚になりそうだ。

ただし、こうした「スポーツ報知」の報道を受け、「サンケイスポーツ」の取材に対して、所属事務所は「交際していることは事実ですが、結婚の時期についてはまだ決まっておりません」としている。

注目のビッグカップルのゴールのチェッカーフラッグは目の前なのか、それとも…。(松野)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ | ジェンソン・バトン
【キーワード】
道端ジェシカ ジェンソン・バトン F1 結婚 交際 契約 旅行 報道
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau