青木さやか、デビューイベントで生みの親・狩野英孝ダメ出し!!
(11/23)

18日発売のCD「ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜」でソロ歌手デビューしたタレントの青木さやか(36)が22日、川崎市内で記念イベントを開いた。

同曲はテレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハーツ」(火曜午後9時)の企画から誕生。

青木は妊娠7カ月と身重な体ながら、1万2000人の観客を前に軽快なダンスを披露。

「安定期に入ったので大丈夫。産まれたら一緒に踊りたいですね。『ママソングの決定版』になれば…紅白とか出られるのかな!?」と母の顔で息巻いていた。

歌唱中に、作詞作曲した"桜田神邪(さくらだしんや)"こと狩野英孝(27)が登場し、デュエットを披露。

歌詞を忘れるなどグダグダの狩野に、「この曲は狩野君が作ったのに、歌詞を覚えていない。本当に邪魔くさかった」とダメ出しし、「2人で歌うのは最後だと思います!!」と絶縁宣言まで飛び出した。

なお、このイベントの模様は、12月1日放送の同番組で紹介される。

また同曲の50TA(フィフティーエー/狩野英孝)バージョンは、mu-moとテレ朝モバイルにて着うた(R)配信が開始された。(松野)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木さやか | 狩野英孝
【キーワード】
青木さやか ロンドンハーツ 狩野英孝 50TA イベント 青木さやかダイエット
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau