狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!

突如として浮上した熱愛騒動により世間を騒がせたお笑い芸人・狩野英孝とレースクイーン・加藤紗里が2月中旬に破局した。その際、狩野英孝が彼女に対し、一方的に事実上の絶縁を通告する"手切れ契約書"を送信していたことが『女性自身』によって判明した。

記事によると、所属事務所を通じて突然送られてきたようで、計7項目が記載されていたそう。条文のいくつかを紹介しよう。
〈狩野英孝と加藤紗里は2016年2月18日付で交際を解消する〉
〈今後、メディア、SNS等、狩野の話、無断での写真使用を禁止します。狩野の話をテーマ、メインとしたバラエティ、情報番組等での積極的な出演、発言も禁止します〉
〈今後、一切の狩野への接触を禁止します(電話、訪問等)〉
〈今後、狩野に嫌がらせ、暴力行為を禁止します〉

加藤紗里は、狩野英孝の本命彼女として取り沙汰された後、多数のテレビ番組やメディアで彼との関係について軽口を叩き非難を受けてきた。時には事実を歪曲させ誇大表現する、俗に言う"話を盛る"行為も犯し、狩野英孝はかなり迷惑していた。
ただし、狩野英孝にも落ち度はある。彼は加藤紗里以外にも複数の女性にアプローチしており、熱愛発覚当時6股だったとも。昨年の段階で破局したというシンガーソングライター・川本真琴との関係もどこか釈然としない。

狩野英孝が徹底した口封じを宣告したことで、加藤紗里がテレビ番組等でピックアップされる機会は激減するだろう。確かに"売名行為"は成功したが、今後どう活動していくつもりなのだろうか。(船越)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
加藤紗里、炎上騒動は加藤浩次からのアドバイスだった!? Youtube動画が物議!
加藤紗里、育児放棄と批判するネット民だけは許せない!? 怒り爆発の反論!
加藤紗里がシングルマザー向けオフ会を開催! コロナ自粛要請を無視!
加藤紗里、結婚一週間で別居し浮気しまくっていた! 新恋人もまた社長!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝 | 加藤紗里
【キーワード】
狩野英孝 加藤紗里 破局 交際 熱愛 狩野 加藤 彼女 女性 関係 禁止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau