加藤紗里、育児放棄と批判するネット民だけは許せない!? 怒り爆発の反論!
(06/20)

お騒がせタレントの加藤紗里が、自身のインスタグラムで、子育てについてネット民から批判されていることに反論した。

加藤紗里がYoutubeチャンネルにて、自分の夜泣きルーティンを紹介する動画をアップしたり、インスタグラムでクリニックやマッサージなど美容を追い求める行動を取っていることを載せており、子供をほったらかしにしているのではと疑惑が浮上。
アンチファンを中心に、「子育てしてないのバレバレ」「ミルクも作り置きで衛生的に最悪」とかなり悪質な書き込みも見られた。

こういった嫌がらせに対し、加藤紗里は、「小姑みたいな人がいすぎるから言いたいことは言わせてもらうね。リブランディングなんてする気はないからママになったって今まで通りの加藤紗里でいかせてもらうけど、りりを可愛がってないみたいな言い方は本当に腹が立ちます」と反論。

「もちろん完璧な母親ではないことだってわかってる。まだまだ頑張らなきゃなってわかってる。でも今回りりのことをゆわれて悔しくて悔しくて久々に涙が流れました。いつでも強い加藤紗里でいたいのに。みんなが知らないだけでまだ元旦那との話も解決していないので弁護士のところに行ったり区役所に行ったり。そんなことね、わざわざ言わなきゃわからないの?? その家庭には家庭のそれぞれの事情があるんだよ。うちの家庭のなにを知ってるんでしょうか?」と相当怒り心頭だ。

いくら自分のことは我慢できても、娘や子育てといった家庭の話題に関しては、一々言われると怒りを抑えきれないようだ。(船越)


関連ニュース
加藤紗里、炎上騒動は加藤浩次からのアドバイスだった!? Youtube動画が物議!
加藤紗里がシングルマザー向けオフ会を開催! コロナ自粛要請を無視!
加藤紗里、結婚一週間で別居し浮気しまくっていた! 新恋人もまた社長!
加藤紗里がパトロンの存在を暴露! 月500万円も援助、肉体関係は・・・!?
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
注目ワード
【人物】
加藤紗里
【キーワード】
加藤紗里 インスタグラム ブログ 画像 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau