加藤紗里、炎上騒動は加藤浩次からのアドバイスだった!? Youtube動画が物議!
(12/19)

タレントの加藤紗里が、Youtubeチャンネルにて、食べ物を粗末にする内容の動画をアップして、大バッシングを浴びている。

「コント"楽屋弁当"」と題した動画にて、彼女が「お腹すいた〜」とゴネていると、カメラマンがお弁当を次々と差し出すが、「これじゃない!」と怒りまくる。最終的には弁当箱を全て床に投げつけたのだ。
「これはコントです。そろそろみんなわかってね。嫌なら見なくていいからね」とメッセージを残したものの、もはや何がコントが分からない。言わずもがな、全く笑える内容ではなかった。

一番問題なのは、"極楽とんぼの加藤浩次さんからアドバイスを頂きました"と補足説明を記述している点。実際に加藤浩次から助言があったのか不明だが、おそらく彼がこんな非常識な事をやらせるとは考えにくい。
無断で名前を使用したのなら、吉本興業から正式な抗議があってもおかしくないだろう。

11月、インスタグラムにパンケーキを叩きつぶす動画を投稿して大炎上したばかりなのに、何故また同じような動画をアップしたのか。こんな芸当で話題になろうと間違った頑張り方をしているのか?(船越)


関連ニュース
加藤紗里、育児放棄と批判するネット民だけは許せない!? 怒り爆発の反論!
加藤紗里がシングルマザー向けオフ会を開催! コロナ自粛要請を無視!
加藤紗里、結婚一週間で別居し浮気しまくっていた! 新恋人もまた社長!
加藤紗里がパトロンの存在を暴露! 月500万円も援助、肉体関係は・・・!?
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
注目ワード
【人物】
加藤紗里
【キーワード】
加藤紗里 炎上 Youtube 加藤浩次 パンケーキ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau