加藤紗里、結婚一週間で別居し浮気しまくっていた! 新恋人もまた社長!
(01/25)

お騒がせタレントの加藤紗里が、2019年9月に結婚した男性と既に離婚していたことを明らかにした。

自身のYoutubeチャンネルで離婚について語る彼女は、全く落ち込んでおらず、「3ヶ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ」と、お金が尽きた相手が悪いと言い切った。
「お金がなくなったことについては夫の責任」とまで話した彼女だが、なんと入籍から一週間で別居生活が始まり、多くの男性と不貞関係にあったことも判明。そして既に別の若社長との交際がスタートしていた。『週刊女性PRIME』が報じている。

「六本木の和食店でいろんな男性に"お金ちょうだい"と言い寄っている姿を見かけました。彼女はブラジャーをつけておらず、着ているパーカーの裾を突然まくって、狙っている男性の頭を服の中に入れたりしていました。かなりガツガツした感じで誘惑していましたね。 (中略) 新たな交際相手は、うなぎの養殖業を営む若社長。加藤はその若社長と、ハワイ旅行やUSJデートを楽しんでいる様子をSNSにアップしています。彼のSNSにも登場しているところから、ネットでは恋人と噂されています」(引用:週刊女性PRIME)

Instagramに堂々と写真を掲載していることから、恋人とみて間違い無さそう。顔部分にはモザイクをかけているので素顔は不明だが、うなぎ店社長にしては、金髪でかなり派手なルックス。本当にこの人が若社長なのだろうか。
他にも数人、貢いでくれる男性をストックしているのだから、「お金があれば幸せになれる」と本気で思っているのかも。

少なくとも芸能活動は殆ど行っていないので無収入に近いはず。"パパ活"探しが加藤紗里にとっての本業なのだ。(船越)


関連ニュース
加藤紗里、育児放棄と批判するネット民だけは許せない!? 怒り爆発の反論!
加藤紗里がシングルマザー向けオフ会を開催! コロナ自粛要請を無視!
加藤紗里がパトロンの存在を暴露! 月500万円も援助、肉体関係は・・・!?
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
「絶対彼女にしたくない」女性芸能人ランキング! 今最も嫌われているのは誰だ!?
注目ワード
【人物】
加藤紗里
【キーワード】
加藤紗里 浮気 離婚 彼氏 社長
【ニュースカテゴリ】
離婚 エンタメ
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau